永遠という時の狭間で私を生きる✨

永遠という時の狭間で私を生きる。

永遠の中では、この世界は一瞬の中に
ある。
今、考えていること…
今、感じていること…
こんなものは…
吹けば飛ぶような…
時の中に一瞬で消えていく…
この「私」という概念も
幻のように…消えていく。
この「私」とは、誰でもなく…
ただ在り続けるもの…
だから、この今という一瞬の中の
一瞬を楽しむんだ。
明日にはキレイに消えているから…
だから、何でも楽しめばいい…
どんなことでも楽しめばいい…
それも今の中だけなのだから…
どんな執着も…全て…
この時の狭間の中に落ちていくから…
だから、「私」という誰でも
ないものを楽しめばいい。
10万年という時が一瞬で通り過ぎて
いくから…
だから、「私」というものを使って
遊べばいい。
そして、いつか、どこかで…
時の彼方で…
何かの形でまたお会いしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?