見出し画像

上司と面談~社員になれる見込みはあるのか?

今年3月、リーダーより社員への打診がありました。
ですが、まだ部署の体制が整っていないので、これから整ってから社員になる方向でお願いしたいとのことでした。

あれからもう半年以上・・・
リーダーは異動してしまうし、体制は整わず。
でもいつか体制が整うことを待ち、
その時までに自分も成長しなければと思い、
一日一歩でも前に進むことを目標に頑張ってきました。
『凡事徹底』です!!
#当たり前のことを当たり前にやる
#当たり前のレベルを上げる
#当たり前のことを徹底的にやる

自分自身でも社員になる自信と覚悟が出来たので、
上司に社員を希望している旨を伝えました。
『社員になる見込みはあるのか』

上司の返答は、
社員に推したいので、部長に伝えますとのこと。
今の上司になってまだ2ヶ月程ですが、色々と評価してくださっているみたいです。

そして、すぐに部長へ伝えてくださり、
来週には部長と面談をすることになりました。

ラストスパートがんばります。
#今年残り2ヶ月でのラストスパート
#今年の目標達成なるか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?