今日は二日目。動いたのか自分?

Noteの使い方もわからないままに、なんとなく知人もやっているからと
自分に言い聞かせて、初投稿したけれど。。
世の中皆やっているんだよね。どうやるの?と疑問だらけ。
高校生の時ならば、ものすごい勢いで飛びつくだろうけれど、
50歳になるとどうも重い腰が重いまま。。
専業主婦からの脱却を目指して、まずは2日目も終了。
特に変化はないけれど、気持ちだけは前向きに動いた。
そう、動けば動くのだ。
ままずは90日で習慣化とやら、、何をやりたいか目標を決めて、
自分の90日で動くことを見つけたい。なぜならもう時間は未来に対して少なくなってきているから。そう思えば人間は動くはずなのだ。私でも。これこれから脱却するであろう50歳のおばさん主婦の変化を
、単に自分への戒めとしても備忘録とやらで残して、変化させてしまおう。

期間は決まっているのだ。3年で、期限を決めよう。
正直、ケセラセラで生きてきた私、、期限なんて決めたことのない自分の人生に、期限をつけてみよう。今日は2日目投稿。。進化したのは気持ちの変化。

これでいい。 3年間で主婦から何になれるのか。
ここで自分に挑戦しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?