見出し画像

2024年重大ニュースのトップがもう決まりました。

あー、でもなー。
いよいよ私の小説が受賞して作家デビューすると思うし、それと比べてどうなんだろうなー。
そっちは苦節7年ってとこだから、やっぱりこっちかなー。

……と、言う事で、16年越しのオフ会、行ってきました!!!

はぁー……、凄かった……。
何かもう……、凄かったなぁ……。

結論だけ言うとめっちゃ楽しかったです。
気の合う仲間だって言うのは分かり切っていたので、それは当然の結果なんだけど、思ってた以上にみんな優しくて素敵な大人だったのよ。
逆に自分が何かガッカリさせていないかどうか心配です。

オフ会の様子は、以前書いていたゲームのブログに書きました。
実にサ終から4年。
もう更新する事はないと思っていたけど、たま~に、半年に1回くらいコメントをくれる人も居るからちょくちょく様子を見に行ってたのよね。
みんなを見送って、帰ってお風呂入って、「無事に帰り着いたよ」って報告を全員分もらって、それから朝までぽつぽつブログ書いてた。
祭りが終わった寂しさに包まれながら。

16年あったら、色々な経験が出来ます。
みんなが素敵な大人になるまで会わなかったのは良かったのかも知れない。
そして会ってみなきゃ分からなかった事もやっぱあって、だからなんか本当に、ネットに書かれている事を鵜呑みにする事はあまりにも愚かだなって思いますね。

自分は苦しんでいる、差別を受けている、分かってくれ。
自分は幸せだ、こんなに美人だ、認めてくれ。

どこまで伝わってるんだろうねって思う。
実際会ったからって全部分かるワケでもないんだしさ。

とにかく刺激的かつ、穏やかな時間を共有出来た事、本当に嬉しかったです。
またいつか、集まれたら良いな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?