見出し画像

オリンピック寝不足

オリンピックやワールドカップは積極的に楽しみに行きます。
と言ってもTVで応援してるだけですが、限界までリアルタイムで応援します。

ヨーロッパ開催だと……しんどい。
そして正直それに見合った感動をまだ貰えていない。
あ、柔道団体の高山選手はすごーく良かったな。もちろん角田選手も凄かったけど、高山選手の喰らい付いて喰らい付いて諦めず勝ち取った勝利が目頭熱くなった。
まぁでも柔道は……うん。
敵は目の前の対戦相手だけじゃないって思いました。

寝不足だけどちょいちょいオリンピックの事書いていきたいな。
書きたい! って思える熱いドラマを期待。

あと「キングダム 大将軍の帰還」の感想書きたい。
8月ネイルも。
専門学校のイベントもあります。
待って? この3~4週間の間に3回も行った豚カフェの事も書いてないね。

ちょっと離れるとどんどん遠くなってしまうなぁ。
これからまたもうちょっと頻度増やして更新したいと思います。
よろしくお願いしますー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?