見出し画像

ファンタ ミステリーブルー(追記有)

ファンタはオレンジ派!
だけどこんなのあったから買っちゃった。

期間限定って魔法が弱点

これが何のフルーツかって?
分るわけないね! そんな繊細な舌じゃないもの!

如月のバカ舌エピソード
①真っ白な豚骨ラーメンをミルクラーメンだと言って人に紹介した。
②発泡酒とビールの違いが分からなかった。
③桃のジュースをオレンジジュースだと思った。

ざっとこのあたりですかね思い出せるのは。
繊細なお味よりも濃いめの方が好きなので名古屋めしはおあつらえ向きなのです。
あと見た目で思いこんじゃうのでオレンジ色の桃とか出て来たらオレンジ味になっちゃうんです。
ああ、つまり……私が目玉焼きトッピンクが好きなのは視覚で美味しいからですかね。

んで、私の舌によるとこの青いファンタは……うーん、何だろうなぁ~。
なーんか飲んだ事ある気がするんだけどなぁ~。色で言ったらブルーハワイだけどブルーハワイってそもそも何よ?
うーん、なぁーんか懐かしい様な気もするんだが……。

うん! 分かんない! わーい! 美味しい!

一応答えは桃にしておく!
みんなもレッツチャレンジ!


追記

おや……?

なぁんだ答え合わせ出来るのかー!
どれどれ?

?!

?!?!

こんなのバカ舌じゃなくても分かるわけないよ!
桃だけでも黄桃に白桃にすもも!
チャレンジする気も失せて逃げ帰りました。
これで桃が一切入ってなかったら如月のバカ舌エピソードに加えようと思います。
一応すもも、にしておきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?