見出し画像

追い込み中

noteから「11月末までに何か記事を書いたらどうだい?そしたら月1で継続出来るよ」とお知らせが来たので更新しておくっ!

現在如月11月末〆切りの新人賞作品執筆中でnoteは読むだけになっておりました。
〆切り月になるとなんとなく気持ちが落ち着かなくて、別にずーっと執筆してるワケじゃないのに更新する気が起きないんですよね。
私にとってこのnoteやブログは気持ちに余裕のある時の娯楽です。
人によっては余裕ないからここで息抜き、とかあるのでしょうけど。
でも一応ね、書こうかなって思って撮っておいた写真あるよ。

期間限定マックは絶対食べる

だいたい3種類くらい出すのが最近の定番かな?
どれも大味で美味しかったぁ~!
あっ! そろそろグラコロかも!!
楽しみ♪

11月5日は誕生日だったりもした。
初めて顔も本名も、性別さえ不明のネット友達からプレゼントをもらっちゃった!

ネットの中では私は団長様なのだっ!ww

DMさえ受け取れる間柄なら、住所や本名も隠したまま贈り物のやりとりが出来てしまうサービスです。
凄い時代ですよね。
ネットで遊び始めたばかりの頃はあまり深く関わったりリアルを晒したりしてはいけないのではと思い、まして金銭のやりとりなど絶対にしないと思っていました。
だけど……彼女、彼? は、友達だと思います。
名前も顔も性別も知らないけど、全部作り物かも知れないけど、一緒に遊んで、相手を思って贈り物をする。
これって友達だよね。
美味しいクッキーをありがとう。

最近お気に入りの肉料理屋さん

旦那とはまたカニかけ放題パスタの肉料理屋さんに来ちゃった!
好きなものバンバン頼んでいけるやろって思ってたんだけどめっちゃくちゃお腹いっぱいになって、もう胃も若くないなぁと実感w
でも私はまだまだ肉を食いたい!

んーっと、後は何があったっけなぁ、あ、姪っ子の運動会、今年も見て来た。
なんと! 今年は! ビリから3番目だった! 
頑張ったね。
んでもプログラムに「50m走(勝ち負けなし)」って書いてあった。
何だよ勝ち負けなしって。保護者に手を振りながら走ってる子居た。つまんね。つまんねーよ。
あたしはいつも50m走ビリだったよ。デブにも負けたよ。超鈍足。徒競争めちゃくちゃ嫌だったよ。でも運動会は好きだったけどな。放送部でプログラム案内したり好き勝手に応援したりしてたから。

よし、あと1週間、少しでも良い作品になるように頑張ります。
ラブコメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?