見出し画像

コーンスープのあさくま

久しぶりにステーキのあさくまへ行って来ました。
しかしお目当てはステーキではなく、タイトルにもある様にコーンスープなのであるっ!

ご存知のお方もござりましょうが、あさくまのコーンスープはマジで美味い。
久しぶりだった事もあって3回もおかわり(サラダバー頼んだら飲み放題なのです)してしまいました。
それも一口ごとに「美味いっ!」「あ〜っ美味いっ」「美味しい」と勝手に口から漏れ出るのです。

いつぞやの煉獄杏寿郎

美味しいものを食べるって、幸せですねぇ。
あまりにも美味しいので別途スーパーで買えるようになっていますが、やっぱお店でうまうま言いながら食べるのが良い。
でもお近くにあさくまがなく、コーンスープ未経験の方は是非食べてみて欲しい。飛ぶぞ。

たしか300円くらい

よ、よし、今日が最後の晩餐だ。
明日からダイエット!
……とか、誰が聞いても勝手にしろとしか言えない事を言ってみる。
その都度一応本気ではある。
明日の自分に乞うご期待!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?