見出し画像

投稿完了

懲りずにラノベの新人賞に新作投稿。
5月31日の締め切りなので少々余裕を持って終われました。ふぅ~。
もしかしたら前回の結果って書いてなかったかも知れないけど、主に挑戦してる新人賞2つあって両方とも2次落ちでした。はは。

締め切りが迫って来ると余裕があっても執筆以外の事したくなくなって、家事とかお風呂前の運動とか、サボります。noteも。
それを言い訳に。
でも本当はずーっと書いてるわけじゃない。パソコンの前には居るけどBGM探そう~っと、ってYouTube開いて1時間とか経っちゃう。
もうこれやめたい……!
でもいつもやってるわ。
息抜きにソリティアやろ~っとつってまた1時間経ってる。
もうこれホントやめたい……!
今回めっちゃやっちゃったわ。

今日からお風呂前の運動再開しました。
お弁当も作り始めようと思います。
理解のある旦那に感謝。遊んでてごめんな(*‘ω‘ *)
noteの更新ももうちょっと頻度上がるかな。ぽつぽつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?