見出し画像

当て逃げ 其の四 〜おかえりラパンちゃん〜

当て逃げシリーズ完結ですぅぅー!
色々あった愛車ですが、本日無事に帰って来ましたぁぁー!

ぴかーん☆
こんなに綺麗になって帰って来たヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
嬉しい(∩´∀`)∩ワーイ

白だから微妙に色が合わないとかあるんじゃないかって言われてたんだけど全然違和感ない。
思ってたより早く帰って来てくれたし、ディーラーに断られた様な面倒な仕事を受けてくれた町の板金屋さんには本当に感謝です。
あとは板金屋さんとガソリンスタンドとのやりとりになるのですが、どうか速やかに入金されますように……!
いつになるか分からないけど……苦笑 みたいな事を板金屋の社長さんが言ってたので、たぶん何度かやり取りしてる間にあのガソリンスタンドが信用ならないなって肌で感じたのかも知れません。
お願いだから損しないでね……!
ただでさえ「代車料金は取らない」とか言う良心的な板金屋さんなんだから悲しませないで欲しい。

板金屋さんが、きっとガソリンスタンドからも連絡あるんじゃないですかー? って言ってたけど、私はもう連絡来ないと思う 笑
だって電話して改めて怒られたり何か追加で面倒な事言われたりしたら嫌だもんね。絶対して来ないと思うよ。
「この度はご迷惑お掛けしました」
なんて一言を電話してくる様なガソリンスタンドだったら、こんなにごちゃごちゃ言いません。

何しろ心配事一つ減って軽くなりました。
今日はウナギも食べたし、元気元気!
パワー!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?