はじめまして

みなさん、こんにちは。
蓮子(はすこ)と言います。
私(40代前半)と彼(40代後半)との話を今日から綴っていきたいと思います。

いつか忘れてしまう前に・・・
今の気持ちを言葉に残しておきたいと強く思ったからです。

私も彼も結婚は”未経験”です。
この恋の先に”結婚”があるのか、そもそも”結婚”という選択肢をするのかも含めて、ここに記していきたいと思っています。

今、同じようなことを思いながら生活をしている方や
悩んでいる方に届き、ヒントになれば幸いです。

という私もまだまだ未熟者ですので、、、
悩んだり困ったりすることもあります。

その時はここで綴っていたことを見返したりすることで
自分の心に素直になれたらと思っています。

みなさん、これからどうぞ末長いお付き合いをいただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?