見出し画像

Vol. 3 好きなもの

みなさんこんばんは。限界ちゃんです。
今日もものすごく暑かったですね。毎年思うけど梅雨どこいった・・?

梅雨の時期も暑い時期も私は引きこもりがちになります。
どこに行っても暑いし雨だと傘さしたりが面倒><
数日引きこもっても飽きないくらい積読があるので、お家で読書三昧です。でも最近はホテルに泊まって読書三昧をしてる方もいて、それもいいなあ
って思ったり・・

ブックカフェも色んなところにあるみたいだいし、どこも楽しそうだし
行ってみたいなあと思うけど全然行けてないです。
気軽に行けるおすすめのブックカフェとかありますか?

本に関連して、みなさんは詩って読みますか?
私は最近最果タヒさんの作品を初めて読んで、すごく読みやすいし
すっと心に入ってきてすごく好きだなって思いました。
最果タヒさんのフェアをやっていて、最果タピっていうタピオカが
売ってたんですけど、タイミングが合わず飲めなかったのが
残念です(*´з`)

まだまだ全然詩のことはわからないけどもっといろんな方の作品を
読んでみたいなあと思いながら小説を読み進めています(^^♪

最後に・・・最近食べたすごくおいしかったアイス💛

それでは次のブログでお会いしましょう。
明日も素敵な1日になりますように。
限界ちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?