初投稿

先日がっちりマンデーでnoteが特集されていたのもあり、読む専門から少しずつ、アウトプットも兼ねて記事を書いてみようと思う。同じ境遇や、似た環境の人と繋がれたり、ヒントをもらえたりしたら嬉しい。

たまたま近くに教えられる環境があっただけで、私は運良く中学生にバスケットを教えている。週に2日。しかも夜。楽しそうにバスケットに取り組んでいる姿を見ると、私も元気になり関われてよかったと思っている。だが、最近少し欲が出てしまった。
①人数がもう少し多ければもう少しラリーができるのになぁ…
②練習メニューや知識がもっとあればのめり込ませることができるのかなぁ…

②に関しては私の努力次第だと思うので気合い入れて勉強をすればいいのだが…①に関してはいろいろ試してみる前にどうしたらいいのか?と思うことがある(SNSを使って情報発信済み)
SNS以外の人集めの取り組みかなにかを教えていただければ嬉しいのですが…大抵受け身で仕事をすると今までいいことはなかった気がするので笑 noteで情報集めをしつつ、トライアンドエラーで挑戦してみたいと思う。

とりあえず初回はこの辺で。読んでいただいた方、ぜひ何かのご縁と思って関われたらなと思います。よろしくお願い致します😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?