昨日は、大学卒業式🌸🌸 おかんも頑張らねば💪✨

画像1 LINEで送られ👍✨ 写真アップはしませんが、ドライフラワーと合わせて龍神の様な髪型🤗 自作で飾りを作り、ヘアメイクしてもらった様で🤣 流石辰年女だなと。震災の時は小学生。中学の教室が仮教室になって、中学校で小学生が水も飲めない環境はおかしい😤と、断水で駄目な家庭も多く、父母会総会で訴え暫く伝説の親になったけど😅保護者の方々に拍手されたなぁ。暫くプレハブ2階建ての教室になったり、外遊び制限されたり揃わなかった環境頑張ったから今がある。親も育てられました👍✨参拝暫くまた行けないけど、頑張れる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?