見出し画像

Guild QB 👑【如月】新情報👑

おはようございます☀️

どうも、りょうたろうです🙏

この度は前回の記事を評価頂き
♛︎「如月 - KISARAGI-」♛︎
応援サポーターに就任致しました🙇‍♀️ꉂꉂ📣

前回の記事を読んでない方はこちらをご覧下さい

前回の更新から10日しか経っておりませんが情報が沢山出て来てるので記事にしてみました♡

是非読んでってください🤲

Guild QBとは?

GuildQBは、GameFiに特化したソーシャルWeb3プラットフォームかつ、NFTゲームプレイヤーによるコミュニティです。 様々なブロックチェーンゲームのはじめ方や攻略法を共有する仲間を見つけることができます。(HP引用)

調べてて分かったのはGuild QBは普通の仮想通貨コミュニティと違いSocial Finance Limitedと言う会社が運営してるということです。

コミュニティは「如月 - KISARAGI-」の発表から飛躍的に人数を増やし現在Twitter 2万7000人、Discord 1万3000人を超えております☝️

物凄く人気ですね!♡
「如月 - KISARAGI-」への期待感が伝わります🍀

そんな「如月 - KISARAGI-」の情報を見ていきましょう☝️

『如月 -KISARAGI-』とは?

最大供給3000体全てがハイクオリティ3DのPFPでコミュニティパスとなっております。

最近では新たなSneak Peekが発表されてました⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


全部カッコイイし可愛過ぎる!SNSのアイコンにするのも良いですね✨️

Discordでの通貨?

GuildQBでは最近Discordでの通貨導入が発表されました🫶

Discord通貨を貯めることによって今後Shopにて何かを購入出来たりAL(WL)の抽選に参加出来たりすると思ってます😌(公式発表はない)

・Discord通貨(Gポイント)の稼ぎ方

・ツイートの内容通り
#🇺🇸|english-chat⛩又は#🌕kisaragi-如月
で会話をする事でGポイントが貯まります。

Gポイントは1分のクールタイムを儲けておりますので連投等は意味ありません。
荒らしは即BANされる可能性があるのでGポイント貯めだけの為に連投するのはやめましょう✋

人は常時、いるので会話しましょう😝

・Gポイントの確認方法

#Command -channel で/balance をするだけです。

UNBELIEVABOATを選びましょう!

/leaderboard と入力することでランキングも見れますよ🤟

今後はShopにアイテムが追加されたり何かに使える事が増えてくると思います。
チャットで会話しGポイントを貯めとくことをオススメします🙆

・「如月 - KISARAGI-」新情報

「如月 - KISARAGI-」のMINT日についてDiscordで発言がありました🙌㊗️ヾ(´∇`)ノ㊗️

2月の後半を予定してるみたいですね!!

そして今週はなんとGiveaway強化週間みたいです!😁
この機会に確実にAL(WL)を入手したいですね🤤♥️

そして、今後はAMAや企業の宣伝が増えてくるとのことです🫡

価格に着いても匂わせがありました🕺
(スクショし忘れた🙇‍♂️)

ETHの状況にもよるが0.07以下になるのではないかと言うことです!

安い!安すぎませんか?このクオリティと排出量でその価格は安すぎます。
運営側が利益よりもユーザーへのユーティリティを大事にしてるのが分かりますね🙏🙏🙏

圧倒的感謝(ㅅ´꒳` )🫰

・まとめ

ここまで出て来た情報をまとめてみましょう🖖

・ 発行枚数 3000枚の3D PFP

・発売チェーン(ETH)

・MINT日 2月後半

・価格 0.07ETH以下(市場による)

・1AL(1WL)で2MINT

かなり情報が出揃って来ましたね😘

AL(WL)についてもそろそろ入手して行かないと行けない時期になってきたのかも知れません💦

頑張ってAL(WL)を獲得しましょう💓‪

今後も情報をおってくので是非次回も期待しててください♡

最後まで読んでくれてありがとうございました🙇‍♂️

いち早く情報を得たい場合はTwitterのフォロー+Discordに入る事は必須ですね✋✋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?