見出し画像

[詩]「空想スーサイド」

空想は

果てしなく


哲学はただ


知的なフリ


私はただ


償う手段が

欲しくて


気づけば


クスクスと

笑われている


どうして


こんなに

不幸なの


地獄の門が

貴方を試す


許して欲しい


鮮明な記憶


笑顔すら

裏目に出るなんて


少しずつ死が

迫っている


鬱病の薬が

心に溶ける


ベットの底に

うずくまる


自殺の選択肢


傷跡も私を

嘲笑うだけ


ジャンプ!


私は泣いた


目眩がする


今も鼓動が

煩くて


なぜか

私は生きている




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?