見出し画像

「初心者必見」園芸仙人がが教える初心者向けの花の選び方

こんにちはおさむです❤️❤️

↓私の紹介はこちらから


きっとこの記事を読まれているみなさんはガーデニングに興味をお持ちの方だと思います☺️

ですが
「ガーデニングって何から始めたら良いのかわかんないよ〜😅😅」
という悩める初心者の方も沢山おられると思います。

そこで今回はガーデニング歴30年程あるおさむが初心者の方にぴったりな花をひとつご紹介させて頂きます!!

⚠️3/18現在おすすめの商品です。

私は文章が苦手ですので家族と協力しながら書いております。
皆様に購入して頂いた売り上げ金は妻のご機嫌取りに使わせていただきます🧑‍🌾🧑‍🌾

今後も日記は勿論ですが、定期的におさむの知恵袋という形でいくつかワンコインで買える記事を書いて行きますので是非よろしくお願いします。

ここから先は

1,959字 / 2画像

¥ 300

→のボタンから私におひねりを投げる事ができます。 おひねりを頂けたら今後の庭造りと趣味の園芸に役立て 皆様に発信したいと思います。