見出し画像

なりたい自分と目標について

どうも久保宮海月です。

少し前にnoteの投稿企画を見てたら
こんなお題がありました。

「#なりたい自分」です。

このタグを見て面白そうだと思った私は
早速記事の原稿に取り掛かりました。

今回は今の大きな目標から小さな目標まで
書いていこうと思います。


【大きな目標】


今の大きな目標は3つあります。

①お金持ちになる
老後の資金や子供達に残すことを
考えたら年収1000万円くらいは
いるなと思いました。

②一軒家に住む
小さい子供はとにかくパワフル!
飛び跳ねて騒ぐから
下の住人に対して気を使う、
台風が通った後みたいに散らかり放題、
遊ぶことに全力を注いでいるので
大人たちは体力がなくなる…
荷物もいっぱいあるし、家庭菜園をしたい!
なので目指せ夢のマイホーム‼︎

③好きな場所、好きな時間で仕事する
仕事はしたいが家事育児してると
時間が溶けます。
趣味の時間もあまりないです。
好きな場所と好きな時間で働くことが夢です。

【小さい目標】


①毎日note投稿する
文章力を磨く為、雑記帳替り、
バッジ集めの理由で
続けてていきたいと思います。
②スキルを磨く
やりたいことが多いんです。
note投稿もそうですし、Webデザイン、
動画編集、SNS、手芸、料理、家庭菜園。
こうなったらとことん
突き詰めていきたいです。

【最後に】

以上で現在の目標になります。
一年後はどこまで叶っているかな?
ワクワクです!

2024/06/09  投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?