見出し画像

詳しい自己紹介

どうも久保宮海月です。

自分のプロフィールを記載してます。
長文ですが少しだけお付き合いください。

【基本情報】

久保宮海月
4人家族のアラサー主婦
神奈川県横浜市

【趣味】

読書
動画視聴
ゲーム
手芸
カラオケ
クイズ、謎解き

【性格】

基本的に適当人間
たまに細かいところが気になる
時間にルーズなとこがある
夏休みの宿題は最終日にやって泣きをみる
収集癖がある
人見知りしやすい
ハマるととことんハマる

【好きなこと、興味あること】

ワインレッドと青系統の色
星座、花、宝石、神話
魔法、オカルト、占い、神社
ミステリー小説
料理、食べ物
着物、チャイナ服
インク、文具、鞄
リメイク
色彩学と紋章学
ポケモン、名探偵コナン
すみっコやねこぺんなどのゆるキャラ好き
家庭菜園をやりたい
ラジオをやってみたい
Canvaを使いこなしたい
SNSを使いこなしたい
葬送のフリーレンが気になる

【嫌いなこと、苦手なこと】

ブロッコリーが嫌い
極端に味が濃いのもダメ
泳げない
面倒くさがり
二の足を踏んでばっかり
段取りが上手くない
スマホが手放せない
人前で発表する時死ぬほど緊張して話せない
つまり対面で話すことが苦手

【noteを始めたきっかけ】

「元々書くことが好きだが
文章力がないから鍛えたい」
「書きたいことが多いが
ジャンルがバラバラ」
なら、手軽に始められるnoteで
やってみよう!のノリです
つまり、備忘録・雑記帳代わりです

【座右の銘】

ケセラセラ
やらぬ善よりやる偽善
人生はニャンとかなる

【今後の抱負】

noteの投稿を毎日継続すること
ゆくゆくは有料化する予定
案ずるより産むが易し

【最後に】

前々からネタになればいいと思いスマホのメモに夢日記を(うろ覚えでも)書く始末です笑
私のことを知ってくれて
ありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします!

2024/06/07  投稿
2024/06/17  編集

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?