見出し画像

しばらく投稿できてなかったけど。

noteの投稿が少し間が空いてしまった。
頭の片隅にはあったんですよ(笑)
でも色々あって、何を投稿しよう、考えもまとまらなくて。。。
まあ、まとめなくてもいいんですけど。
あと、理由をつけるならば、
最近気温も、ぐっと暑くなって毎日を過ごすのに必死だったのかも。

そんなことで、人は継続から離れるのかもねー。なんて。

今朝はすこーし過ごしやすいので、昨日のことを少々。

昨晩は仕事終わりに(暑いのにがんばったよ)ウォーキングに行ってきた。
1時間位歩いたので、しっかり疲労感もあり、達成感もばっちり。
これ大事ですよね。

うちの団地は猫ちゃんが沢山いるんだけど、
昨日歩道に寝そべってた猫ちゃんは、近寄ると私の手に絡みつき可愛かった
な。
写真は、なでなでし終わって、もう行っちゃうの?みないな状況です。

さて、洗濯ものを干して本日もお仕事がんばろう。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?