見出し画像

法多山 風鈴まつり🎐


愛野駅に到着!!
エコパのある南口に🍀
バスでの交通手段がなさそうなので、初めてGOアプリを利用してみる!!
空車がなかなか捕まらず苦戦するもなんとかw
てるてる坊主がお出迎え〜
青いモミジが見事!!
木陰のお陰で、
何種類かの蝉の鳴き声も風流に感じる♪
歴史を感じるきめ細かい技術に圧倒される!!
魔除けとされる風鈴の音に癒やされる🌈
迫力ある広さとたたずまいに圧倒されるすごい!!
風鈴まつりの御朱印♡
暗い中に素敵な風鈴の空間が(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
すごい迫力🔥
たくさん歩いたので心地よい休息に幸せを感じる✨
昔の人も同じ気持ちだったのかなぁ…


方向音痴だし、
こんなに暑いのによせばいいのに…
歩いてしまったw
こんな車道をデカイ車バンバン通ってて
誰も歩かないような道をてくてく歩く🤣
疲れたけど…お楽しみ様でした♡


#法多山 #風鈴まつり #御朱印
電車のおともは嶽本野ばらさんの「ハピネス」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?