見出し画像

水の惑星

みなさんこんにちはイノウエシウンと申します。なんか最近あまりにも自分を見失うことが多くなってきたので暇つぶしにもと思いnoteデビューしてしまいました。

インスタでも投稿しましたが4/3に自主企画をしてCDをリリースしたんですけどみなさん聞きましたか?まだ言ってないけどサブスクも出すと思うんで聞いてない人はぜひ聴いてください。

自主企画"水の惑星" 変な名前ですよね。
NOEL FRAISEの曲は全部僕が作ってるんですが、星関連の曲が多くなったのは偶然なんですよね。何か狙ってやってるように見えると思うんですが気づいたらそうなってただけだからそんなに意味はないです。ただプラネタリウムはすごく好き。

本題にもどって、自主企画に出てくれた、金本実佑、shoka、seskimo、Bocchi、未完成少年には本当に感謝してます。みんな大好きな"何か"があるんですがそれはインスタに書いたのでぜひ読んでみてください。

正直な話をこの場だからするけど
4/3はライブで思い残す事が多かったなと思います。最近自分自身をリセットして自分がやりたい事とか、自分がなりたい自分を探してるんだけどマジで見つからん。というか見つけようと心のどこかでしてない気がするんですよね。
もっと認められたいとか、もっと俺を見てほしいとか自己肯定感を上げたいのかなんなのか自分には深く考えられないんですよね。

ただすごく良い日にはなったと思います。
フロアが笑顔で溢れかえってたのはすごく嬉しかったしやって良かったと思えました。

みんなどんどんすごくなっていくからほんとに置いていかれてるみたいで悔しいけど、音楽をやめるつもりはないんで、みんな優しくしてね..

イノウエシウンはこんなとこで終わらないんでまじで見といて欲しいです。近々みんなが驚くような事なんかやると思う。なんかやる今決めました。

大学のレポートはまじで書けないけどノートならいくらでも書けますね。みんなこんな気持ちいい事やってたなら早めに言ってほしかったなと憤りすら感じてきたんでこの辺で今日は終わらせときます。

p.s.)心配してくれる人ありがとうございます。でもそこまで喰らってないと言ったら嘘になるけどこれからもノート続けようと1つ心に誓う事ができましたのでどうかノート先輩ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?