見出し画像

「クライアントさんとパートナー関係を築くために私がしていること7つ」 明日が楽しみになるコーチングマガジン#02

こんにちは!パーソナルコーチのゆりです。
明日が楽しみになる、ハッピーになれる、楽しく生きるヒントや、コーチング情報を発信するコーチングマガジンをお届けします。

***
第2回は、「クライアントさんと
パートナー関係を築くために私がしていること7つ

画像1

国際コーチング連盟の「コーチングの定義」に「コーチとクライアントのパートナー関係を築くこと」とあるように、コーチングではコーチとクライアントの関係性が何より大事です。

画像2

では、クライアントさんとパートナーシップを築くために、実際にコーチがしていることには、どんなことがあるのでしょう?

コーチによってさまざまだと思いますが、私が行っていることを7つご紹介します。

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

以上7つ、ご紹介しました。
いかがだったでしょう?

画像10

このように、画像+テキストで、シンプルにコーチングのことについてお伝えしていきます。
いいな!と思ったらぜひフォローしてくださいね。

----------------

「コーチングマガジン」Instagramはこちら
https://www.instagram.com/happycoachingcompany/

体験セッションはサイトからお気軽にどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?