見出し画像

いきなりですが‼︎

先日為替介入が24年ぶりにありましたね😁
そんな中FX及びEAで被害を受けている人、はたまた爆益を出している方からの相談が絶えない日々となっております…
あ〜自己紹介を忘れていましたね

僕は【サポートNY】で活動しておるものです
年代はアラサーとでも言っておきましょうかw
元々は大手の?公務員で航空機業務に従事しておりました

今は一つの代表を任されながら資産形成・運用を通して豊かな道を築く道を模索中です。

正直年金対策等に関しては困ってないくらいの感じです👍

少し話が逸れそうなので、今日の話題にしようとした為替について書いていければなと思います✨

まず初心者の方もいると思うのでFXとは…
というところからお話していきたいところなんですが、それだと長くまとまりがなくなるので別で作らせていただきますね〜

まず皆さん9月の相場も面白かったですね🧡先週から今日までを少し分析していきますね。

まず先週はゴールドが大荒れでしたね🌪

台風も来てるしなんじゃコレって感じですねw2年ぶりに抵抗していた下値も抜けてEAの場合はかなりの破綻報告がありました📝

裁量の方は逆に爆益を出した方もいるかもしれませんね💰
ちなみに僕は損切り入れて利確の機会を逃した側ですね‼︎でも後悔はないです。ギャンブルをやる気はないのでね(悔しい)

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NEZHC+2BCPGY+50+2HENWZ


ちょっとアフィリリンク貼らせていただきました💡文章だけだとつまんないですもんね💦
とは言ってもEAを初めてやられる方なら上記VPSは結構おすすめですよ‼︎

こちら開設方法などが分からない方は、僕のサポートLINEの方で無料で資料配布🎁しているので(めちゃくちゃ分かりやすい)受け取ってくださいね
かなり有益な情報になっています。

公式LINEポスター(サポート)

では話を戻しますね。先程の2年ぶりの下値抜きは15日に起きたもので多くの方が警戒している五十日だったので中には避けてる人もいましたかね‼︎

とはいえ指標も多くあったのでその影響も大きかったと僕は解釈してます。

先週はざっくりで分析させていただいたので、今週について行きましょうか
少しドル円の動きに注目した見解でいこうかなと思います😔

まず月曜日は祝日ということもあり相場があまり動かなかったですね🌕
個人的には少しやりづらい相場でした‼︎ゴールドもドル円と相関して動くこともあるので注目してましたがそこまで大きくは動かない印象でした〜

🔥火曜日はなんの指標もなかったので堅実にトレードができる人も多かったんではないでしょうか?
🚰水曜日は昼間に何故か大きくしようが動きましたね。僕は仕込んでいてたものがいい感じに当たりましたね👏

🌳昨日木曜日は皆さんご存知の通り

「為替介入」がありましたね
黒田総裁の会見で笑みが多かったのはそれの前兆だったのでしょうか。

僕はなんとなくそれを感じてました👍半分本気で半分まぐれです
そのおかげさまで結構な利益が出た口なんですが、そもそも皆さん為替介入についてはご存知でしょうか?

一つくらいは真面目に日銀さんの資料を引用させていただきましょうかね。
なんか映画の世界の相場を見ているようでした。しかしまだまだ大きく動きそうな予感がしているのは私だけでしょうか…

ちなみに本日💰金曜日に関しては祝日ということもあり相場は緩やかに円安に向かっておりますが為替介入がいつまで続くかは読めないので、

束の間の円安なのか、

それとも為替介入でも制御しきれなかったのか‼︎今後の相場楽しみですね
個人的にはトレードをしたくない市場って感じですね👿

また本日も用心発言があるので気をつけましょうね🌟

来週の経済指標等をまとめた投稿もまた作りますね🤗

ではありがとうございました‼︎
フォローもぜひよろしくお願いします👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?