見出し画像

波瀾万丈な人生でも

四柱推命座談会 web



今日は、四柱推命を学んでいる方と、座談会をしました☕
てつ先生&ちぐさ先生ご夫婦お二人&私の座談会
(今日は私の特別鑑定授業(笑)みたいな感じ)

出会いは偶然じゃなく必然


よく聞く言葉ですが、私は自分がきついな、しんどいな‥って思う時、誰かしら、助けてくれる人が現れます


過去に胃がんアカウント作った時もそう

四柱推命の勉強をしだしてからもそうです

人が怖いなって思う時もあれば、やはり人に救われて生きています✨

今日は、たまたま、私とお二人の先生と
座談会の機会をもらえました🥰

四柱推命の勉強は奥が深くて
学びだすと果てしないです

この考え方はあってるかなぁ、、

ひとりで読み解きをしていて疑問がでると、本を読み漁ったり、調べたりの繰り返し💦

今日も、流派の違い、解釈の違いで盛り上がりました🙌

100% 正解がないのが鑑定



やはり、解釈の違いで読み方が変わります
でも、長くお勉強をされている方の読み解きは早いし腑に落ちることも多い

お二人の話を聞いていたら
勉強になることばかりでした❤️

私、頭でっかちで、不明点が増えてくると思考ストップしてしまいます😂 
特に今年・・

分からない所がでてくると
そこに意識が向いて四柱推命学の沼
から中々脱出できない・・

鑑定させていただきながら、腑に落ちるという時もあるので、お声がかかったりすると、もう感謝です🤗

お客様の状況、人生の流れが合致していることで、ここで転機を迎える!という方は成果を出されています

今日の座談会でのお二人の先生は、二人三脚でパワーアップしてる

波瀾万丈な人生でも


これは、鑑定と離れた考え方ですが
波瀾万丈だと思える体験をしているからこそわかる

人の痛み

人の優しさ

当たり前の有難み

経験が私の宝でもあります
その経験から出会えた方々も宝です

これからも壁にぶつかりながら進んでいく樹木のような私

今日は単純にこの感謝を忘れないでいようって思いながら過ごす一日にしたいです(^_-)
お読みいただき有難うございました♡

今日はいい日に鑑定してもらった感じ・・お世話になりました~🎶

てつ先生 Instagram⇩

ちぐさ先生 Instagram⇩



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?