どんどん健康になれる

妻が属している会社はサプリメントも扱っていますので、自宅に商品があり、私も飲ませてもらっています。朝起きてマルチビタミンミネラルのサプリを飲むことから始まり、夜寝る前まで数えると11とか12種類くらい飲んでいることになります。
また飲んでいるのはコンビニで売っているような安い物ではなく、カタログで値段を確認すると1日あたり相当な値段となります。

おかげで毎朝理想と言われるバナナ💩が出るなど1日複数回排便しますし、数年太ることもなく、会社の健康診断もA評価が続くなど所謂健康を実感しています。何よりコロナ禍でもmRNAワクチンを打たずとも、おそらくコロナには一度罹りましたが(多分)熱も38℃くらいですぐ下がり咳が10日ほど続いたものの、後遺症も全くありません。

ネットや店舗で購入して飲むと、単なる支出となり、かなりの負担になります。世帯収入が多くないとまず続かないでしょう。これがネットワークの場合は商品の良さを人に伝えて愛用者を作ることで、会社から報酬を得ることにより、普段飲んでいるサプリメント代が実質かからないことになります。仲間が増えることで飲めるサプリメントがもっと増えて、もっと健康になることが出来、他人から若いですよね、とか褒められ、愛用者増に繋がれば報酬増になり、健康とお金を手に入れられる。これがネットワークビジネスの良いところの一つだと思います。

これは自分だけがそうなる訳ではなく、同じ考えを持つ人も同じように行動すれば、同じように健康とお金を手に入れることが出来ることが可能です。自分だけでなく仲間も幸せに出来る仕事、それがネットワークビジネスなんだと理解しています。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?