![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/79410528/rectangle_large_type_2_57730882ae54aa39cbe8306087beb8c3.png?width=1200)
Photo by
maikosan0429
プレミアム・フライデー
・2017年、日本政府と経済団体連合会を中心に経済界が提唱。
・プレミアムには、「高級な」「他の物より価値がある」の意味があります。毎月末の金曜日に、少し早めに終えて、いつもより少し豊かな生活を
楽しむ事を推奨する個人消費喚起キャンペーン。
・2019年5月の時点で、一般人の認知度は9割。
・実際に導入している企業さんは3.4%。
今日は美味しい物を買って、仕事終わりを楽しみたいと思います。
皆さんも、美味しい物、好きな物を買って自分自身を労わりましょう!!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?