見出し画像

歩く、歩く。(2024 3月16日)



今回は一つのことしか書かないため、見出しは必要ない。


少し前の日記と打って変わって、


今日の私は2時間近く出掛けていた。


特に目的があったわけではないけれど、凄くいい日だったな。


出発したのは14時ごろ。

今日の服装。

これにNIKEのスニーカーを合わせた。


普段は別の靴を使っているのだけれど、長距離の移動になりそうだったため、自分の持っている一番性能がいいものを選んだ。


そのおかげか、そこまで疲れなかった。


サンキューな、NIKEの社長。誰か知らんけど。



セブンイレブンでフルーツオーレを買う。



値段は確か120円くらい。



コンビニで買える飲み物の中ではめちゃくちゃ安いよな。


そっから小学校の方まで歩き、周辺を歩く。


意味もなく友達の家に行ったりした。


怖がられそうだからチャイムは鳴らさなかったけどな。


連絡先もどっかいっちゃった人だから、今考えても鳴らさなくて正解だったな。


来た道を反対側から戻り、ふと腕時計の時間を見る。


15時になっていた。



え、もう1時間も経ったの?



…そういや、ロンTのインナーも汗で蒸れてしまっているな。


どこか休めるところはないかな?




…え、何これ?




信じられない事実を、私は目の当たりにした。




近所の寿司屋が、喫茶店になっていたのだ。



え、なんで?



いや、なんで?マジで?




恐る恐る店内を覗く。




内装は完全に寿司屋のままだ。



扉をゆっくり開いて、席に座りアイスコーヒーを頼む。



店主に申し訳ないのだけれど、びっくりしすぎて味がよくわかんなかったよ。



そっからは薬局行ったり、お寺行ったり、ついでに犬のうんこ踏んだりしてたら16時になってた。



さすがにもう帰るか。家に帰ってシャワーを浴びて、残ったフルーツオーレを飲み干す。



いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜最高の日じゃないっすかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁぁぁぁぁ〜〜〜〜ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




犬のうんこ踏んでんじゃねぇかよ!!!!!!!寺の前でよ!!!!!!!!!!!!!!!!!おいおいオイオイ!!!!!!!!!!!!!!!!、!!!!!!!!!!




…はい、泣きながら靴洗ったよ。



一気にテンション爆下がりだわ。フルーツオーレもアイスもごつ盛りのとんこつラーメンも食ったわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


みなさんは犬のうんこ踏まないようにしよう。



一気に理想の休日が最悪な日になるからなぁ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?