見出し画像

ブログ連続50日更新しました。

こんにちは。m_エムです。

昨日は用事のついでに学校給食にもパンを提供している製パン会社さんが運営している激安パン屋さんに寄ってみました。

荷物が多かったのでさすがに食パン3斤(税抜220円・夜はさらにお安い)は買えませんでしたが、小さめのパンを買ってみました。

急いでいたので目に入ったものを買ったのですが、家で商品名を見ると「女子力アップルカスタード」に「給食の揚げパン」

口コミを見ると辛いことが容易に想像できる「ほとばしる灼熱カレー」、大きなクロワッサンだからでしょうか「グロわっさん」なんてネーミングに凝っているようで、商品名を誰が考えているのか気になりますね(笑)

お店が家から近ければ全種類制覇したいところですが、残念です。

おかげ様で連続投稿50日出来ました。

最初にブログを読んでくださり、時にハートマークを押してくださるみなさんありがとうございます!

前回の振り返りは31日目でしたが、気持ち的には50日目になった今も開始1か月の時とあまり変わらないと思います。

時にブログのお題について頭の中で格闘することはありますが、以前よりは淡々と進められるようになりました。

元々2か月間ブログを毎日更新するという目的のひとつが、毎日文章を書くことに慣れるということだったので、その点では成功だと思います。

そして自分が得意なジャンル、不得意なジャンルもわかってきました。

普段の私の性格がブログにも反映されているということに気付きました。

その点については後日触れられたらと思います。

それでは8月末までお付き合いををお願いします。

今日は短めですが、この辺で。

素敵な土曜の夜をお過ごしください。

今日もブログをお読みいただきありがとうございました。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?