見出し画像

【ポイ活を舐めてた・・ポイントは現金にも変えれる!?】 ポイ活(経由購入・登録)のススメ

おはようございます、こんにちは、こんばんは
ひたすら稼ぐことに挑戦している ぽち です。

平凡サラリーマンは、残念ながら収入額に上限がある。
でも副業には、上限額はない、むしろ青天井だ!

昨今、副業を世が認めてきている、「本業以外に稼いでいいよ」って
こんな環境になったのに挑戦しない理由がないよね
貴方は、少しでも裕福な生活がしたくないかい?
心に余裕持ちたいよね

月に数万収入が増えれば
回転しない寿司を食べれる
焼肉食べ放題ではない焼肉が食べれる
・ファミレスでは無く専門店で美味しい食事ができる
(食べ物ばかりw)
子供に好きなおもちゃを買ってあげれる

その他にも沢山我慢してたことが出来るようになる
だから今すぐに副業を開始した方がいい
副業をやらない理由がマジで見当たらないww

でもね
副業は本業とは違い、教えてくれる人はいない!!
これがREAL(現実)!
本業では会社が儲ける為に
僕らを稼げるように無料でノウハウを公開して、そして無料で教育してくれる
しかも会社は僕らに毎月給与を払いながらね

最終はもちろん、会社が儲かるためにではあるよw

しかし、副業はどうか??
誰も教えてくれないね。だから自分で学ぶしかない
副業が世に認めれられ為、昔に比べ情報はsns上に沢山流れてるけど、それって独学なんよね
もちろん、バイトは違うよ
簡単に稼ごうと思うならバイトしたら本当はいい
でもバイトは時間的、体力的にちょっとね・・って、もっと楽に稼ぎたい!
みんな思うよね

バイト以外で僕がパッと思いつく副業

メルカリ物販
ポイ活
アフィリエイト
自作コンテンツ販売

ざっくりとこんな感じ
今回はこの中でも ポイ活について書く
なぜポイ活なのか?
これはマジで舐めてた・・

基本、オイは
ポイント集め好き ですw
ポイント付き」とか「ポイント入る」って聞くとついつい飛びついてた

でも使用できるポイントには制限があるので
ポイ活は楽天経済圏に絞りポイ活してた
楽天で買い物して貯まったポイントで楽天で購入〜みたいな・・

折角
貯めた楽天ポイントは縛りがあるから
本当に欲しい時には使えないんよね・・

そうなると、やっぱり 現金 欲しいな〜ってなったんよね
お金を現金を貯めていきたいとねw

そこで見つけたサイトがこれ↓
Hapitas ハピタス

何にびっくりしたかってまずは貯めたポイントが現金に変えれる!

(交換レート良い)

さらに電子マネーにも!

AppleやAmazonギフトにも交換可能!しかも1〜2%増し

1%増し


2%増し
(交換先一覧)

これにはマジで驚いた!!
これ以外にもJalマイルビットコインにも交換できる・・・
これを知ったらやるしかないよね

高ポイント獲得するならクレカ作成だね

(万ポイント獲得可能)

クレカ作成は年会費とかあるので実践する前に十分に内容を確認した方がいい!

マジで後悔
既に所有しているクレカもあり
ハピタス経由でクレカ作成したてら・・・
計算すると約20000ポイント獲得できたことになる・・・。

ポイントを現金化すれば約2万円貰えたのに・・

これからクレカを作ろうって人は
一度は経由サイトを確認した方が絶対にいい

クレカ作成で失敗してる貴方
まだポイントを貯めて現金化できるチャンスはある

そして楽天経済圏に朗報!!
ハピタス経由で楽天買い物するだけで
楽天ポイント意外にポイントが貯まる!

楽天経済圏の僕には朗報!!
これは今後コツコツと実践してくと決めた

1%少ないって思うかもだけど
経由サイトは全部1%なのでここは分散せずハピタス一本で貯めていく
つもりだったが

ポイント還元率によっては・・後程

(楽天は1%)

そして
UNIQLOよく利用しる人は、
例えば、店舗でUNIQLO商品を買わずハピタス経由でUNIQLOオンラインショップから購入。すると1%ポイントがついてくる!UNIQLO店舗で買ったらポイントつかないよねw
これはお得だよねw

1%ポイントバック

ポイ活ほんとに舐めてた、
ポイントが現金化できるってことをもっと早く知って行動していたら
今ごろ幾らポイント貯まってたんだろうか・・・
幾らポイントを現金化できてたんだろうw

ちなみに
ここまで読んでくれた貴方だけに
約1ヶ月で貯まったポイントを公開

クレカ作成無しで 判定中合わせて
3841 Point (¥3841)

月3500ポイント貯めたとして
3500×12ヶ月=42000ポイント

約42000円になるんよ!!!!

いや、これからはじめよう!
これからクレカ作るとか動画サイト登録するとかって人は一度覗いた方がいい!
中にはお宝があるかも

是非!確認してみて!

ハピタスサイトURLはこちら↓

最後まで読んでくれてありがとうございました

少しでも貴方に役立てたら幸いです

ぽち でした〜

では〜


今回、ご紹介したサイトはこちらでした↓

#PR
#AD


感想ポストしてくれると嬉しいですよんw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?