見出し画像

焼肉奉行のクセが抜けない 正誤病者のうつうつ是好日

皆さん、ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ✨

焼肉って
色んなスタイルありますよね

元旦那バージョン
酒を飲まないのでとにかく鉄板に乗せれるだけ乗せて、一気にかっ食らうスタイル

自分のペースで、食べたいものをちょいちょい焼いていくスタイル


先日、子どもの頃の思い出の焼肉店に行ったお話しましたが、
あたしは無意識に、鉄板に乗せれるだけ乗せてました( ・∇・)
多分子どもだったし、早くガツガツ食べたいし
の記憶からだと思うんですけど...

そういえば、相手のスタイル、聞いてなかったな
と、後になってから思う次第

酒飲みながら、ちびちびと、なら、自分が焼きたい、食べたいものを焼くスタイルが良かったのかな?と

今度、一緒に行く時は、ちゃんと聞いてみよう

皆さんはどんなスタイルですか?


読んでいただきありがとうございますペコ

またお会いできればうれしいです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?