見出し画像

ホットヨガと正誤病者のうつうつ是好日

みなさん、ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ✨

先日、友とホットヨガの無料体験に行ってきました✨

え、ヨガとか、、
あたし体硬いし、、
え、ホットって、、なに?

な感じだったんですけど...

友は、ヨガはずーっとやってて
今回は、なんだろ?
別のお店を視察?みたいな

それと、義母とほぼ二世帯住宅になって、家に居づらいのかな、
遊びのお誘いの頻度が増えてきた( ・∇・)


レッスン開始の30分前に到着し、アンケートを入力し、いざ!

最大40人まで入れるという、広々としたスタジオ
前横横と3面鏡張り

部屋に入るなり、40℃の熱気が...
大丈夫かなぁ?あたし💦

始まると、普段運動してないもんだから、
キッツ!and空気が重ぃ(;´Д`)ハアハア

寝姿勢のは大丈夫だったけど、片足立ちポーズがキツくてよろけるアタクシ/////
体幹ねぇな

時計を見ながら、あと、20分!10分!
ヤバい、吐き気してきた
頑張れ俺!!パンパン(ほっぺ叩く音)

汗は床にぽたぽたおちて、水を飲んでも吐きそうだ

終われー、終われー、と、心の中で唱えつつ
ようやく終了

インナーはびっしょびしょ
シャワー浴びたかったけど、友がお家に帰らなきゃの時間が迫っていたので我慢

レッスン後には、会員になるか?みたいな質問をされ
無理です、魂抜けそうです、と

今拒食来てるのに、足りてないカロリー、
ここで使ってどうするん


家に帰って、彼女の差し入れの月の石、という
お菓子食べて(なんか真ん中にジャムが挟まってて、周りはホワイトチョココーティング)
うま!

宇宙菓という触れ込みもいい
あたし宇宙人ってよく言われるから( ・∇・)

疲れからか、24時間寝ちゃった( ˘ω˘ ) スヤァ…


読んでくれた方、ありがとうございますペコ

またお会い出来ればうれしいです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?