見出し画像

秋の恒例行事 正誤病者のうつうつ是好日

皆さん、ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ✨


ピクニック、しました

近所の公園で
子どもたちが遊ぶのを見ながら

花いちもんめ、ってまだあるんだ!
ブランコの変則的な乗り方をする子たち!
(よく思い浮かぶなぁ、その発想)

晴れで良かった
2~3日前までは、ホント、冬かよっ!ってくらい寒かった

ベンチに座って、おつまみだして
狙ってくるカラスに、邪魔するなよ?と
念を送りながら


体調が悪くて、10月初旬から寝込んでいた
なので、公園に歩くのも、おばあさんスピード

ジャンクなおつまみもお酒も久しぶり
でも、これは冬を迎える前の恒例行事なのだ

リッツはワインを買ったらおまけで着いてきたやつ
久々に食べたら、うめぇ


恥ずかしぃ〜!くだらねぇ〜!
言ってください、喜びますから

無駄なことをできるのが、ニンゲンの取り柄だと思ってますので( ・∇・)

くものない空だった
風はいつか止み、暖かい西日を受けながら


読んでいただいてありがとうございますペコ

またお会いできればうれしいです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?