コインロッカーと鉄コン筋 正誤病者のうつうつ是好日

皆さん、ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ✨

アタクシは村上龍がスキであります
中学生の頃は貪るように読んだのであります

コインロッカーベイビーズ
(じつはそんなにスキな本ではない💦
混沌についていけない)

友のオススメの、
鉄コン筋クリート
漫画であります

鉄コンを読んだ時に、
あぁ、これは、コインロッカーベイビーズだ
と、思った次第であります

どっちが先かの時系列はわかりませんが...

守りたい人がいる
しかし、守りたい、が、実は自分を守ってる
という共通項です

前にも書いたけども、
村上龍は
破壊破壊破壊混沌救済?

オススメは、
希望の国のエクソダス
オールドテロリスト

これは主人公が同じで、彼の生きる術が
過去の経験からいきている、
といった内容です

どちらも読んで清々しい気持ちになれる

鉄コンは、最後にわかりやすい救済があり、ラストを読むと
あぁ、良かった、
と、思える作品であります

機会があればぜひ読んで欲しい作品であります

以上です笑


読んでくれた方、ありがとうございますペコ

またお会いできればうれしいです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?