見出し画像

今日を大事にしたい♡不調、疑問、挑戦の途中結果が重なった日。

はじめまして。
こあらと申します 🐨♪

数ヶ月後に40歳になるアラフォー女子。
結婚を機に地元を離れて出産・育児、
親戚知り合い0の土地でママ友をはじめ
たくさんの良い出会いがありました♡
でも、実は合わないんじゃないか…
地元の友達に会いたい…   家族のこと…
私の人生はなんなんだ…  復職できない現実…
楽しいことも苦しいこともありましたが
昨年10年ぶりに福祉職への復職 (涙)
念願叶って喜びの反面、社会性衰えてないかな?
という不安もいっぱい。
そして、いつの間にか下の子が4月に小学生になります。

35歳になった途端にガタッと体調が崩れ
生理不順 (こない、きても終わらない)
自律神経失調症のような症状
そろそろ自分の健康、無視できないぞ
と思うきっかけとなり今に至ります。

また、エッセイっていいな
でも小説家でも芸能人でもないしな~…
SNS苦手だしな~…
作文でも書こうかな~… (懐かしいフレーズ笑)  
などと日頃から思っていたところnoteを知りました。

それでもすぐには始められなかったのですが
◯婦人科での血液検査の結果、卵巣機能不全とわかる
◯美容院へ行く
◯資格テストに合格
これらのことが今日いっぺんにあり
なんだか今日を大切にしたい
との思いから、思いきって初投稿しました。

慣れないことで散文ですが続けていけたら良いな。
お目にとめていただき、
ここまで読んでくださり、
ありがとうございます🙏✨
🐨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?