個人的なこと

推し活
私最近忙しかったんです。新生活で。
ユンギさん追う暇もなくて、でも追いたくて追えなくてちょっとしんどかったんです。
mvは見たし、cdは買ったけど、ドキュメンタリーは買えてないし、シュチタは何回見てないのかわからない。
追うのが間に合わないぐらい、いろいろ出してくれてすごくうれしかったけど追うのに少し疲れてました。
そしたら今日ブイラがあって、わくわくして見たけど何を言ってるのかわからないんです。それでちょっと疲れたからいったん休もうかなと思いました。でもそれでもユンギさんのブイラから目が離せないんです。
どうしようもなくやめられない。
貴方の声が好きでです。小さい子に諭すみたいな優しいしゃべり方も、一生懸命わかりやすく説明しようとするところも好き。
音楽にまっすぐな姿勢が好きだし、冷たいように見えて情熱がめちゃくちゃあるところも好き。
すっごく優しいところが好き。そっけないように見えて、メンバーとかファンにはとっても甘いところが好き。
貴方のの作る曲が好きです。曲を聴くだけでわくわくして楽しいのも、感動するのも、苦しくなるのも、涙を流すのも、きっと君が作った曲だからだと思う。
お顔も好きだし、たんたんといろんなことをするところも好き。
白くてきれいな手も好きだし、意外と面白いところも好き。
貴方がいう言葉の一つ一つが好きだし、コメントをちゃんと追ってくれるところも好き。
咳するだけで心配になるし、笑顔になってくれると私までうれしい。
そんな風に好きなところが次から次へとあふれてきてああ私まだこの人が好きなんだなって思いました。私はまだこの人のファンでいたい。
心から尊敬するユンギさんに無条件で愛されるファンでいたい。
とってもいい人できらきらしてて、私の日常をに色を付けてくれるゆんぎさんをまだまだみていたい。
有名だから好きとかそういうのじゃなくて、私はユンギさんをみていたい。
推し活はファンが先に降りるものなんだという言葉を誰かがいっていた気がします。(違ったらごめんなさい)
私はそうじゃなくいたい。推しがいるだれもがそう思うのだろうけど、私もユンギさんが着地するその瞬間まで推していたい。
(絶対にそんなこと起こってほしくないけれど)
永遠なんてないというけれど私はユンギさんを永遠に好きでいたい。
しんどい時に思い出すのはあなたの言葉で、しんどい時でも笑顔になれるのはユンギさんの写真とか動画とかそんなのがいい。
どうかこの思いが執着でないでほしい。
推してるわたしが好きだけど、それだけで推していることにならないでほしい。だからできる範囲で推すのが大事なのかもしれない。

こんなぐちゃぐちゃな気もちだけど、私はユンギさんが好きです。
これだけはわかりました。
ならこれでいいんじゃないかと思って推していきます。

自己満足で書いた文です。気分が悪くなられた方はごめんなさい。
初めての文がこんな暗い内容でごめんなさい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?