見出し画像

君はパンダみたい

ジョングクという人はかわいい。食べても、お話ししても、お兄ちゃん達と遊んでも何しても可愛い。

おめめくりくりのかわいいお顔をしてるし、すぐ泣いちゃうところも可愛くて守ってあげたくなるし、傷つくことが一つもないならいいし、
もぐもぐしてるとうさぎちゃんみたいでとってもかわいい。


だけどジョングクはかわいいだけじゃない。
バンタンの絶対的センターだし、
とっても歌が上手だし、すっごいキレキレなダンスも踊れるし、
何でもできるとっても自慢な黄金マンネだし、
お兄ちゃん達ににいたずらもするけど、
とってもお兄ちゃん達のことが大好きだし、
いつだってarmy思いだし、優しいし、
バンジーを軽々飛んでもう一度したいというし、
お兄ちゃん達から恐れられる筋肉うさぎだし、
まだまだあるけれど、とりあえずジョングクの魅力は可愛いだけではない。

だけどなんであろうとジョングクはかわいいのだ。
パンダとか赤ちゃんとかマイメロとかそういうただただひたすらに
かわいいものと私の中のじょんぐくは同じだと思う。

白黒のまんまるの体がとってもかわいいくて、
あんまり動かなくて、よく寝てるんだけどかわいくて
笹ってとっても固いらしいのだけど、それを食べてもかわいくて
ぱんだを見るためにたくさんの人が訪れるくらい愛されてて
パンダを見るために毎日通う人がいるほど人気があって
やっぱりじょんぐくってパンダに似てる気がする。

どうでもいいけど、ウサギさんでもうさぎさんでも変わらないんだろうけど
ジョングクにはうさぎちゃんというのがかわいくて好き。
あとジョングクでもかわいいのだけれどじょんぐくの方が赤ちゃんみたいな感じがして好き。
とにかく私がジョングクを表そうとすると、どうしてもかわいいが出てきてしまうのだ。

何を書きたいのかわからなくなってしまったけれど
じょんぐくさんお誕生日おめでとうございます。
お兄ちゃん達にもarmyにもとってもとっても愛されてるあなたが
今年もとっても幸せな一年になることを心から祈ってます。

落ち込んでるときにじょんぐくさんを見るとすっごく元気がでる。
armyにいつでも優しい言葉をかけてくれるから。
armyはしあわせじゃないといけないとか
逆から読んでってarmyがお願いするのをやらないとか言いながらしてくれるとことか
今日は憂鬱だったのっていったarmyに
誰に憂鬱にされたの? 連れてこい  っていってくれくれるとか
うれしいことばかりを言ってくれて悩みなんか全部消えてる。
すごく自分が価値があるような人に思えて明日も頑張ろうって思う。
そんないつもいつも元気をくれるじょんぐくさんが今日も明日もずっと
元気なことを祈ってます。
大好きです。とっても好きです。
いまでもとっても素晴らしい人だけれども
じょんぐくさんが自分で自分をいいなと思える日が来ますように。

お誕生日おめでとう。

これからはじょんぐくさんの好きな写真や動画を上げていきます!!
まずはユーフォリア。
私が一番すきなジョングクさんです。王子様!!

空飛ぶじょんぐくさん
ハート可愛い
このピンクの衣装大好き
ほんとにかっこいいなぁ

次はロッテコン!!
全人類に見てほしい。色気やばくて爆イケなジョングクさんです。

この画像好きすぎる
色気がすごい
この髪好き♡
横顔も好き(*´˘`*)♡


ブイライブのじょんぐくさん。
僕も愛してる。本当に愛してるよ。愛してるって。
この言葉ほんとに少女漫画見たい。

これの1時間44分ぐらいからです。


fake love  のジョングクさん。腹筋がすごい!
サビのジョングクさん来たー!!
っていう感じが好き

キャー///
キャー///



個人的好きなじょんぐくさん

もぐもぐ可愛い(*´꒳`*)



このすっごく優くて愛しいと思ってそうな
笑顔があんまりにも好き。
かわいいーーーーーーー!
サイン会のじょんぐくさんってどうしてこう可愛いのか
すっごく美しい横顔
可愛い お花似合う
またまたピンク
くしゃってした笑顔が可愛すぎる
クマ持たせた人ありがとう
この髪似合うのすごい
とっても可愛い(*´꒳`*)



お写真お借りしました。ありがとうございます。
ご訪問頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?