見出し画像

吉方位へのお出かけ効果

運気爆上げ!100日チャレンジ3日目。
朝の六方拝完了🌟
今日も吉方位の神社へ。山田天満宮にお出かけ🚲

吉方位へ毎日神社に行かなければならない
ということではありませんが、
お休みの日でないと神社に行けないので😉

今日は巳の日なので、
本当は弁財天様に行きたかったのですが、
あいにく吉方位には無かったので、
吉方位じゃない弁財天様か、吉方位の神社か迷ったのですが、
今日は山田天満宮の中にある金神社へ

神様のお使い、金(こがね)ねずみ
🌊

こちらで銭洗いを🌊
(人が並んでたので自分で写真を撮るのはやめておきました)

銭洗い(黄金洗い) HPよりお借りしました


さて、吉方位へ行くと本当に開運するの?
ということですが、こよみすとの師匠と先輩弟子の方々には
しっかり効果が出ています

私も20数年前から
子供を連れて遊びに行くのにどこへ行くかを
Dr.コパさんの本を読んで吉方位の方角へ出掛けていました🚋

現在に至るまで可能な限り、時折吉方位へのお出掛けをしていました。

ですが、それではざっくりとした吉方位なので、
効果があったり、なかったり・・・・💦

それは暦を細かくみていなかったからなのです。
なので、上手くピッタリ自分に合った吉方位だと
効果があり、ズレていると効果がなかったということです

占星術で言うと、太陽星座しかみていない、みたいな感じです。
太陽星座とは生まれた時に太陽が位置していた星座。
よくある星座占いで何座生まれ、という時に使う星座です

でも、同じ太陽星座でも月、水星、金星、火星、木星など、
他の天体がどこにあるか、どんな角度を形成しているか、
でその人の持つエネルギーが変わってきます👀

それと同じで、暦も細かく見ていく必要があるんです🌟
そこの部分をこれから勉強していくワケですが・・・

チャレンジを始める前に、生まれ年だけでみただけですが
上手く、自分に合っていたようで、
吉方位に買い物に行ったところ・・・

きゃ~~🥰
ピンクとグリーンのペンを探しにドンキに行ったのですが
私が大好きなJETSTREAMのペンがあったではないですか~
しかも、文具のところに行ったらすぐに見つけられて🌟
黒と赤しか知らなかったので、一人で大喜び💕

吉方位にお出かけすると、こんな風にサプライズを伴った
嬉しいことも起きちゃうんです

開運!なのでその時だけではなく、
後々にもなんですけどね😉


”巳の日には、
 ○ 弁財天様にお参り
 ○ 1ヶ所でいいので、水回りを綺麗に掃除
をしてみましょう”


ではでは😄





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?