見出し画像

大晦日ですね 2021年最大に運気を上げてハッピーにする方法♪

こんにちは😊おーちゃんです。

冬至の日、お伊勢さんに行ってきました。
名古屋からだと1時間半程。ゆっくり過ごしたいので始発電車で
行ってきました🚞

画像1

9時頃だとまだ人も少ないです

画像2

先に行った外宮では見知らぬおじさんから
「時間あるなら見ていったらいいよ」と教えられて
8時15分頃のご挨拶に向かう神馬🐴にも会えました。

参道に人が並んで神馬を見ていたのですが、どうやら、その中に
数秘術のはづき虹映さんがいたよう。(YouTubeで言ってた)
お会いできなくて残念😞


ところで今日は大晦日ですね。

皆さんは大掃除は終わりましたか❓
お掃除は見える汚れ~=穢れを浄化できますよね。

今年は大激変の年でしたね
各々大小あれど、変化を余儀なくされました
肉体的にも、精神的にお疲れの方も多いでしょう

そんなあなたにいい方法があります

美佐子さんという方がおっしゃっているのですが、
密教の大阿闍梨様から教えてもらった方法だそうです

それは・・・
除夜の鐘🔔を聴きながら
「私の中の全ての煩悩を消してください。
 ありがとうございます。
 2021年、新たな私となって更に精進します。
 よろしくお願いいたします。
 ありがとうございます。」
と、唱える、というものです。

カンタンですよね⭐️

唱えるのは1回でもいいそうですが、
自分でしっくりくる回数を唱えるといいかな、と思います

あと、お風呂に浸かって身体を温めてください🛁
浴槽には自然海塩と清酒を入れて🍶
汗が出るまでじっくり浸かると軽い憑依もとれるそうですよ

皆さま、良いお年をお迎えください🌅





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?