パチンコ歴1ヶ月女子の記録とススメ

のちに書こうと思う、麻雀から派生しましてパチンコを始めた次第です。
(いつからこんなにすれちゃったのかね、タバコは吸いませんよ)

冬眠口座から2万円溶かして、渡米も考えてるのに何してるんだと遊び方を変えました。

1ヶ月11000円パチンコ生活

2000円×3週、と5000円と金額を決めてやることにしました。余った場合は持ち越しです。

先週から開始しまして
5000円→5600円
5600円→4000円

本日は今週分2000円上乗せされ
6000円→6300円でございます!

・選ぶのは1パチ海物語
・1/99
・お金を増やすのではなく、できるだけ減らさず楽しむ
・素人ながら、釘が綺麗に打ってある。よく回るところ
・前日よく当たりがあって今日ももう少し出るかなぁなんてところ、角台

でやらせてもらってます🤑

初回は遊タイムまで行き切って3600円うんともすんとも言いませんでしたが、最大5連チャンの計17回大当たりの気合いのプラス➕

2回目も3000円くらいまで我慢の展開からの微マイナス➖

本日は800円で当たって、最大6連チャン。グラフの最高連チャンでしたねーマイナスになる前に見切りました〜

よく回って、大負けせずにきてて楽しいです。いろいろ台に祈りや魔法をかけ、🐚を力一杯叩くおじいさんやおばあさんを横目に、止めうちして真面目にこれからも打ちたいと思います🤣

動画を懸命に見れば1人でも始められますので(店員さんに聞いたりね)気になってる方は始めてみてください〜

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?