人生において本当に必要なのはお金よりも、応援してくれる異性か?

そう思ったきっかけは、たまたまyoutubeでオススメに流れてきた動画。

ひとことで言うと筋トレを1年間継続したっていう内容なのですが、最初はスクワットとか『え?』というレベルだったのが最後の方はサマになってました。

やっぱ継続はすごく大事。ナイスガッツ!!

で、そばで応援してくれたり一緒に喜んでくれる女の子が傍にいて、何かすごく羨ましいなぁって思いました。

(同棲?結婚してる?でも結婚してたらパートナーを山田と呼ばないだろうしどんな関係なんでしょうか)

若干ネガティブな男性に対して『全然そんな事ないよ。すごいじゃん。』と言ってくれる存在って、救われるよなーって思いながら観てました。

中年男性がくそ高っかいコストを払いながら、よなよなキャバクラに通う気持ちが最近分かるような気がしてます。

僕も励ましてくれる異性が欲しーーー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?