見出し画像

人生2回目の手術もヒヤッヒヤでしたw

7月といえばボーナス‼️

ということで、4月に首の右側を手術してもらったので、今日は左側を手術してもらいました。

右と比べてそんなに詰まってないらしんですけど、左右で血流に差がある感覚があってちょっと気持ち悪かったので、どうせなら完璧にやってもらおうと。

ただ、前回に劣らずヤバかったー😅

前回はこちら↓↓↓
https://note.com/happy_bari/n/nceea2fc10945



まず病院に行ったら先生がソファーで寝てたんだけど床にゆで卵の殻が散乱してました。
いきなり出鼻をくじかれて一気に不安にw

『これに着替えるように』って渡された服、背中の部分にA4くらいのサイズの血の跡があったんだけど何があった⁉️


2回目だったから野戦場みたいなプレハブには突っ込まなかったけど、始まる直前に郵便が来まして。
それを見たとたん先生が『国がまたいじめてきやがった』とか『もう手術するなってか』と発狂モードに。

『また鬱になるわ』とか言ってたけどなった事あるんだ^^;
あんた心療内科の先生やんwww


顔に布を被せられたあとも、ずっと『なんでないんや』ってブツブツ言いながら10分くらいガサゴソ。怖いわwww
発狂モードだから雑になってて、当然ベッドとかにゴツンゴツン当たる当たるw

本番もずっと『もう手術するなってか』とかブツブツ言ってて、頼むから手術に集中してくれって切実に思いました^^;


手術中に点滴してる場合にヒジを乗せられて痛かった。
そのせいか、手術が終わって見たらその周りが血だらけに。


改めて文字にしたらヤバすぎるわwww

身動き取れない状況で目の前にサイコパスがいるって映画やんって感じでした。


ただ恨んではなくて、前回の手術も含めて感謝してます。
血流が良くなったのか、毎日サウナに行った後のような爽快感がずっと続いてる感じです。

前回右を手術してもらった時はそれが右側だけで若干気持ち悪かったのが、今回左も手術してもらって、やっと両方気持ちいい感覚があります。

これが死ぬまでほぼ続くんだったらお得だったかもなーって思ってます。


今回もすっげー怖かったけどw

実は国から前回の手術に対して過払い金を病院に請求できますって書類が届いて持って行ったんですけど、見せた途端に刺されそうだったので止めときました。

来週抜糸の時にさりげなく伝えようと思います。どうなることやら^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?