見出し画像

「バイトの友達」に戻れるように

君と付き合ってる時沢山聞いたバンド、アルステイク。
結果酷いことをされたし君のことを忘れよう忘れようって沢山思えば思うほど楽しかったあの頃を思い出してしまって悲しくなる。

君がいるバイトに行く度に体が震えて人とまともに話せなくなったり、また会ったら浮気を思い出して泣いてしまうからって、ママに行きたくないって泣きついたことだってあるよ。きっとまだ好きだったんだよ、

正直君への未練を色んなSNSに書きすぎてもう疲れた。
写真も色んな友だちに「消しなよ」って言われても、もしまた戻ってきたら、を考えすぎて非表示にしたまま消してなかった。
君は何も思ってないんだろうけど私だけ過去に囚われたままで、無理をして、頑張って、笑ってる。そろそろ未練タラタラすぎるよって思われないために笑い話にしてただけ、

君と居た時は周りも見えなくて多分依存してたんだろうけど、その生活が私は好きだった。
この先で君が一途になることはないんだろうけどね、

裸足と裸足のイントロが流れた時、今の私にアルステイクはまだ早いって思ってしまった、正直沢山泣いてしまったし自分が泣いてしまったことに悔しくなった。
付き合ってるって分かってて浮気してきたあの女の事は一生許さないしきっとこの先も許すことは無いよ、そんな女に気持ちが揺らいでしまった君のことも。
でももう私が君たちのことを考えてる時間も勿体ないと思った、

マイペースな君がすきだったけどマイペースな君が嫌になった、
君の好きなところ、きっと浮気相手より沢山言えるし君のことをいっぱい知ってるのも私だよ
最近も付き合っていた頃のLINEをふと見返してしまって悲しくなるし、久しぶりに会った友達には浮気されたことより好きだったところを沢山言ってしまう。

でももう1人でも生きていけるし私には大好きな家族も味方でいてくれる友達も居る、その人たちと居れば沢山笑えるって分かったからもう君のことは想わないよ
忘れるって言ったら嘘になるだろうからこれを機に考えるのを辞めることにする

思い出は美化されるって言うから数年後君のことを許せる時が来たら2人で飲みに行こうよ

君に 幸せになってね なんて言えないけど 幸せになったよ って言いに来るね

君が求めてる「バイトの友達」に戻れるように。

今までありがとう、じゃあね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?