猫優先

「音とも」さんという存在が世の中にはあります。私はこの通り「心にもないこと」「おべんちゃら」など言えない女なので、動画チャンネルは持っていても、よそ様とはあまり交流がありません。
「音とも」さん同志で「オフ会」などもあるようですが、田舎の山奥から交通費をかけて出かけられず、全くもって広がりがありません。
ある時、コラボのお誘いをいただきました。棚卸の季節2さんという方は、ギタリストであり、クリエイターであり、楽譜も読めない私とは違い凄い方なんですが私は何より彼の「歌唱力」にシビレており、声をかけていただいたときは本当に嬉しかったです。どちらも猫が好きなので「猫優先」というコラボ名にしました。
一年ほど前、私が体調を崩し入院・手術となったときも、予定していた曲を仕上げてくださいました。どれだけ励みになったか、今もただただありがたいです。
カバーユニットなので、それぞれやりたい曲を提案しながら決めていきます。
知人のひとりはどうやってコラボしているのかと謎だったようですが、家で音を録って音源データのやりとりだけで、お互い素性は謎のままという便利な時代です。
今回カバーしたものを載せますが、よかったら再生リストからもお聞きいただけると嬉しいです。 https://www.youtube.com/watch?v=eYjBVcgD5IA&list=PLtgxmXNmCiB3DBrewAlj9z_dKl9kVdyKL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?