見出し画像

ドロパン

おはようございます。
「記憶スケッチ」続きです。夫とお題を出し合い、それは「現存する人物」以外当たり障りのないものとしました。で、アイコンにもしていますがこの時のお題は「パンダ」。
楽勝楽勝と描き始めたけれど、パンダの白黒ってどこがどうだっけ?
黙考しばし。ペンを走らせる度「アレ?」「あれれ?」
パンダからどんどん遠ざかり
「ひぃぃ!!!パンダじゃない!!!」
俯瞰して説明(言い訳)を考えた。

★変態が忍び込んで下着泥棒をして、自室でパンツ被って喜んでいるところを、張り込んでいた刑事に踏み込まれ見つかってしまい、現行犯逮捕★

元ブログにこれを載せたら「アイコンにせよ」とコメントが来て賛同者も多数だった。応援してくださる方の気持ちに応えしばらくアイコンにしてたが、「このアイコンでコメントされると全く入ってこない」とまた笑われた。私は「パンダ」を描いただけなのに・・・ブツブツブツブツ・・・。


画・ターニア 「パンダ」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?