前駆陣痛?産まれる気配がない

前回のエントリから時間が経ちましたが、特に状況変わらず。

年始には大地震があり、関東での地震の回数が増えたこともあり自分の住む地域でも災害に巻き込まれてしまうかもしれない恐怖がありました。
被災地にいらっしゃる、同じ妊婦の方やそのご家族は本当に大変だと思います。
いまは里帰り中なので、産後に子ども用のものも含めて災害に備えたグッズを購入しておく予定です。

はい。予定日まで2週間を切りました。
前駆陣痛なんですかね、めちゃくちゃお腹が痛くなったり腰が壊れそうに痛くなったりが続いていますが、定期的ではないので陣痛ではないとのこと。
難しすぎる。
痛みの度合いよりも定期的かどうかが重要らしいです。
ただ、もう既に3,400gほどらしいのではやめに出てきてもらいたいです。
とりあえずウォーキング!ラズベリーリーフティー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?