見出し画像

これいい!!


50代を過ぎた途端、老化のスピードが早く進んできてます(-_-;)
白髪は増えてくるし、老眼鏡は手放せないし、肌は弛むし、なんとか阻止したいものです。最近では、特に肌が乾燥するようになりました。40代までは、脂性肌だった私。今は脂も水分もなくガサガサな肌になってしまいました。
そんな私に救世主が現れました\(^_^)/

Amazonのブラックフライデーで
たまたま見つけて、安かったので
買ったのですが、正直あまり期待はしてなかったのですが…
お風呂上がりに塗って、翌日の夜まで
しっとりが、続いてるんです。
もう、嬉しくて娘にもおすすめしました。CICA配合と聞いて、鹿さんを想像するのは私だけでしょうか(笑)鹿さんの成分が入ってると思ってました。
CICA成分はよくわかりませんが、
とにかくグリセリンが角層10層の奥まで浸透するらしいです。
超乾燥肌&敏感肌の人におすすめです。
ちなみに顔にもOKらしいので、私は顔にもたっぷり塗ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?