見出し画像

オナ禁50日 

本日でオナ禁50日目になりました。あれだけ好きだったエロ動画をみないストイックな日々。充実しています。しかし、DMMの自分が購入したエロ動画は解約はしません。見ないけどずっととっておきます。今日は朝から散歩に行き、モーニングノートを書き、携帯を触っているとdj SODAがネットニュースに出ていたので見ていたらおっぱいでかいなと思いYouTubeの DJ SODAをみてうわっ作り物感すごいなぁ 整形しすぎやろとツッコミを入れつつ、エロい身体を探してしまいました。
DJ SODA流出動画みたいな釣り広告に釣られてエロサイトに行ってしまいましたが、偽物だったです。危ういところでした。こんな格好でDJすんなよ。
危うくオナ禁リセットするところじゃなかったやないか。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?