無職24日目 釜山旅行から帰国

オナ禁3日目
酒禁0日目
タバコ禁19日目
本日は5時頃起床。
なぜこのような早い時間に起きたかというと、午前9時の便で日本に戻らなければいけませんでした。
昨日は日本語の堪能な方がついているガイド付きツアーで一日中釜山をまわりました。
2泊3日の旅行なのでバタバタになってしまいました。
朝は9時にツアー会社がホテルまで迎えにきて、その後色々なホテルにまわってピックアップして総勢9名で行きまさした。
釜山は大都会で、日本では見ないくらいの高さのビルが乱立しており、かなり発展した街だなぁと感じました。
食に関しては辛い物が多くて口に合わない物もありました。
焼肉は美味しかったです。
日本に今日帰りましたが、釜山を歩き回ってのでかなり歩数が伸びました。
お酒は今日も日本に帰った時に街で寿司を食べた時に生ビールを飲んじゃいましたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?