無職19日目。株式トレードに夢中になる。

オナ禁2日目
酒禁18日目
タバコ禁14日目
おはようございます。朝は晴れています。
本日は7時30分頃に起床。
夜中何回も目が覚めました。
夜のニューヨークの株式市場が気になって仕方がなかったです。
半導体のエヌビディアと、ARMの値動き、フィラデルフィア半導体指数の値動きが激しくまた上がっています。
もうすぐエヌビディアの決算。どうなる事やら。
私の日本株の持ち株も本日はかなり上昇しそうです。無職なので有難い。
また、日本人は株をほとんどの人がやってないだろうけと、今年は日本人が株をやり出すだろう。個別株もしはじめるんじゃないかなぁ。株ブームがくる。

昨日は夜に散歩に行って、その後腕立て伏せをした。15.13.10.8回

本日は母親の誕生日だから食事に行く。
その後は英語のレッスンだ。
そういえば無職で時間がたっぷりあるのに英語の練習をしていない。
株式トレードに夢中になってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?